テスト

課題出されました。勲章歌(?)の原曲って結構音の大きさにばらつきあるじゃないですか。それをミキサーで一定の音の大きさにするというもの。よし。頑張るぞ!!
深津絵里妻夫木聡と共演だそうですね。月9のラブストーリーで。なんか意外な組合わせですかな。僕の感覚としては。踊るのすみれさんとオレンジデイズの櫂の組合わせな気がする。もしくはウォーターボーイズの…なんだっけ?名前出てこない。まぁいいや。あとは「いま、会いにゆきます」がドラマ化だそうっすね。映画は観に行ったんですけど、ドラマは見ようか迷ってます。うーん…っていうかそんな暇あるんだろうか…???
今日の名言
『生徒会≦放送局』
明日もガンバロウ!!