真下正義

って名前のヒト全国に何人ぐらいいるんだろう?(笑)
見てきました。交渉人 真下正義非常におもしろかったです南北線東西線の看板もちゃんと出てきましたし(笑)石井(アリtoキリギリス)がいいキャラしてました。なんかTTRの広報役だから今回限りの登場なんだろうけど(TT)なんかもう一回ぐらい、地下鉄もののやってほしいっすね。でも似たようなストーリーになっちゃうか…。あとは小池君のキャラが180度変わってました。でもあのぐらいの方が僕は好きかな。OD2は喋らなさすぎでしたからね。
とにかく踊るファンでなくても、電車好きには楽しめる作品になってました(と思います…)。踊るファンも電車好きもぜひぜひ観に行ってみてください!!
今日の名言
『さっさとしやがれバカヤロー!!』
明日もガンバロウ!!