書いてる〜!!

すげぇ。このまま行ったら自己初1ヶ月書き漏らしなしという偉大な記録が作られるかもしれない。っていうか今の時点でもう連続記録は更新中だろう。おそらく。
今年の漢字は「災」でした。もっともです。はい。
あーと今日は父さんの誕生日でした。おめでとう。っていうか12月は10日にいっぺんケーキが食えるんですよ。4日が妹の誕生日、14日が父、そして24日がクリスマスイブと。ちなみに昨日は織田裕二の誕生日でした。
ituzaiへ
メールだと夜遅いからここに書いとくね。天皇杯はローソンとかで売ってるよ。まだまだ全然大丈夫。熱狂的ファン以外はチームの進出が決まるまでチケット取らないから、まだ余裕だと思うよ。っていうかマジで行く気?すげぇよ。その勇気が凄くほしい。
今日の名言
『地球も血の周りが悪くなってきた』
明日もガンバロウ!!