任期満了!!

久しぶりに書いたと思ったら、任期満了の話題です。
実際には先週の金曜日までが任期だったんですけど、新役員の任命式の都合上今日までとなりました。任命式を終えて、放課後新役員に一言づつ話したんですけど、前書記次長が涙涙でこっちまで泣きそうでしたよ。書記次長、よくがんばった。これからは代表をやると聞いてるけど、この経験は必ず役に立つ。頑張ってくれ。
『あぁーバッチ渡しちゃったよ』
と思っております。なんか役員会を無くすと自分がどうなるんだろう?って思ってます。なんか役員会無いのが異常みたいで。普通に毎日残るのが日課で、急に残らなくて済むっていうのは考えられない事で。だから、終わったのにいつもと同じように生徒会室から出てきて、いつもと同じように先生のとこ行って。なんかいつもと変わってないっていうか変えられないっていうか、変な感じです。俺どうなるんだろう?みんながいないとやっていけない気もしなくもないんですが、とにかく頑張っていこうかなと思ってます。
さてさて明日もガンバロウ!!