書くことないっす。

書くことないです(苦笑)。やる事が普通すぎて…ってか僕の普通って何?
まぁそれは置いといて、今日はビデオに撮った、ウォーターボーイズ2見ました。面白いですわ〜。今年の正月(いつの話しやっちゃ)、ウォーターボーイズドラマ版やってましたよね。それを見てから、「うわぁっ!!オモシロ!!」って思い、映画版を見て、今の2を見てます。でも最終回は全部同じようなのになっちゃうんだろうなぁと思っています。でも凄いですよね。ちょっとの練習時間であんなに凄い事しちゃうなんて。脱帽ものです。最終回楽しみだなぁ…
あっとは特に何もなかったですな。振り替えで塾があったぐらいで、家の外にも出なかったし。
はぁ…皆さんは最近どうですか?(ちょっと年寄りっぽい事聞いて申し訳ありません)僕は…どうなんだろう?生徒会活動もいよいよ大詰めですけど、その一方で受験勉強もやってます。またその一方で、趣味のサッカーを見ていたりと、1・2年の時よりは充実した毎日を送れているような気がします。とまぁこんな生活送ってます。
生徒会のことですが、なんかシミジミしたことなんですけど、もう終わりだなぁって。そしたら、毎日話してた人とも話さなくなるんだろうなぁと。なーんか淋しい気がします。ハイ。いろいろやってきたけど、学校祭当日、泣くのかなぁ?きっと泣かないなぁ。残念だけど。でも泣く勢いで仕事していきたいと思ってます。
書くことナイ言っても結構書いてしまいました。
明日もガンバロウ!!