・・・

今日、塾で半分キレかけました。
昨日、役員会全員で先生にいろいろ言われたんです。上を目指してるとか、いろいろ。だけど、僕、塾があったんで途中で帰ったんです。だけどそれは、みんなに「学校のために帰って」とか「遅れたら大変じゃん」って言われて帰ったんです。僕は学校なんてどうでもいいし、塾は自分の勝手でやってる事だって言って、拒否したんです。それでもみんなが言うから塾に行きました。
そして今日、塾で昨日の状況が分からないので、月曜はやるの?って聞いたんです。テストが近いから、休みたいって言ってたので。そしたら何て言われたと思います?
「昨日会長がどうだったか知らないからそんな事言えるんだよ」
って言われたんです。オレはいたかった。会長がいろいろ言われてるのに、帰るなんてことしたくなかった。だけど、みんなが行けって言うから行ったんです。なのに…。はっきり言って、失望しました。オレがどんな事考えて抜けたか、知らないからそんな事言えるんじゃないの?でキレかけちゃいました。塾にいる間、ずっと不機嫌で。はぁ…
明日もガンバレルかな?