今日から9月

ですねぇ。なんか時間がたつのが凄く早いです。あと半年で受験。どうなる事やら。といいますかその前に学力テストA・B・C。目標点に向けてガンバロウ。
明日は球技大会だ。サッカーです、僕は。去年は4クラス中4位(泣)今年は1つでも勝てるよう頑張りたいと思います。
あと、何か最近役員会がおかしいです。なんと表現したらイイのだろうか?やけにハイテンションだったり、すっごい静かだったり。というか自分のせいかなて。なんかみんな僕がいない間に先生方にいろいろ言われているみたいで、ホント申し訳ないです。僕が言われる分にはどうってこと無いんですけど、みんなが言われるのは…。なんか自分のせいでみんなが怒られたり、文句言われたりしてるって感じがして。なんか悪い気がして。自分が歯車狂わせてるんじゃないかなって。いない方がいいんじゃないかなって。事実な気がします。
さて切り替えて、明日もガンバロウ!!