サボってしまいました

なんか最近忙しくてサボってしまいました。すみません、m(__)m。オリンピック終わってしまいました。残念です。最近、塾から帰ってきての、唯一の娯楽だったのに…。日本選手団の皆さん、お疲れ様でした。これからも新たな目標に向かって頑張っていってください。感動をありがとう。
塾が本格化してきて、ほとんどパソコン打つヒマ無くなってしまいました。10分ぐらいずつしか触れなくなってしまったんで。
明日っから、学校祭の映画の撮影が始まります。役員会との掛け持ちで大変そうですが頑張ります。といっても、僕の仕事は連絡係ですが・・・
そう役員会の話が出たんで。今日みんな調子悪そうというかハイテンションならぬ、ローテンションで、かんなり静かでした(僕そんなに出てなかったんですけど)。みんな大丈夫?ちょと心配です。会長は風邪のようですし。みんなどうしたんやろ。
っとまーだいぶ置かれている状況が変わったわけですが、日本の選手みたいには出来ませんが、もう少しがんばろうと思います。
明日もガンバロウ!!