優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

駒大苫小牧全国制覇おめでとう!!すごかったです。同じ北海道民として、とても嬉しいです。深紅の優勝旗を大切に、北海道に持ち帰ってください。あと、キャプテンの佐々木選手、最後のセリフ「本当に最高です。ありがとうございました!!」こちらも最高ですし、感謝したいのはこっちです。夏の感動をありがとう。あと決勝で3番を打った林選手、横浜戦でのサイクルヒットがとても印象に残っています。これからも頑張って下さい。そして香田監督、おめでとうございます。それしか言いようがありません。九州から渡ってきたということで、大変なこともあったでしょうが、駒大苫小牧を優勝させてくれました。北海道民はとても嬉しいです。北海道に来てくれてありがとうございました。僕も監督のように、全国優勝できるようなチームを作りたいな(サッカーですけど…)
そうそう、報告遅れましたが塾に通うことになりました。週3回、頑張って通っています。
明日から学校だ。いやだけどガンバロウ!!