もう入っちゃいました。

帰ってきました。夏期講習2日目。と言ってもちゃんとした授業は今日からでした。社会と数学でした。どっちの先生も変わった苗字の先生でした。でもこの2教科はついていけそうです。問題の英語は明日あります。大丈夫だろうか…?まぁ頑張ります。今日も書くこと少ないなぁ。
じゃあちょっとサッカーの話を。オリンピック、近づいて来ましたねぇ。オリンピックまで残り17日です。サッカーで言うと15日なんですが。日本でもオリンピックムード漂う1カ月間となりそうです。末続、為末、室伏、柔ちゃん、などなどメダル候補がたくさんいるので、一つでも多くメダルをとって欲しいと思います。ガンバレ、日本!!
では明日もガンバロウ!!
オリンピックまであと 17 日