湾岸署刑事課強行犯係青島俊作巡査部長

今日学力診断テストでした。5教科を2時間ぶっ続けでやるハードなものでした。暑くて、長いので、1時間ぐらいで飽きちゃいました。終ったあと、自己採点してみると、得意の数学がやはりトップで、その他は普通でした。第一志望校の合格ラインには10点ほど足りませんでしたが、第二志望校の合格ラインは余裕でクリア。といっても、マークシートのテストだったので、こんなもんかな?でもまぁ第一志望に受かれる様に、この夏休み頑張って行きたいです。早速明日から、授業が始ります。社会・数学の授業です。数学はいいんだけど、社会は歴史が・・・。なので頑張ってきます。(常に頑張るものなんだが・・・)
そうそう、友達の逸材ですが、今日は海に行っているらしいです。あいつ、僕になかなかランクの高い高校の単位制に行こうって僕に誘っているくせに、勉強しなくていいのかなぁ?カテキョもやめたらしいし。大丈夫なのかな?まぁ逸材は逸材、僕は僕ですからまぁ逸材の事は逸材に任せます。はい。
ふー、今日も暑いです。昨日の天気予報じゃ、涼しくなるでしょうって言ってたのに。
では今日はこの辺で。明日から夏期講習の授業が始る。ガンバロウ!!