こりゃ失敬

負けスタート…(TT)イングランド、このままだとおそらく決勝トーナメント1回戦でギリシア…。いや1位でポルトガルとだ!!
でお待たせいたしました、「五輪本大会の登録メンバー」について。
曽ヶ端と高原はチームから前向きな回答を協会が受けたということで必ず入るとして僕の予想・・・
GK 曽ヶ端準(OA枠)・黒河貴矢
DF 田中マルクス闘莉王那須大亮徳永悠平茂庭照幸菊地直哉
MF 今野泰幸阿部勇樹鈴木啓太森崎浩司松井大輔駒野友一
  小野伸二(OA枠)
FW 高原直泰(OA枠)・平山相太大久保嘉人田中達也
以上18名(OA枠3名)でーす。やっぱり18人じゃきついですね、選ぶのも。やはり、レギュラー以外はユーリティープレイヤーを選ばなくてはいけないと思います。曽ヶ端が入って川島OUT。高原が入って高松OUT。伸二が入って前田がOUTです。それ以外も含めて申し訳ないですが・・・(ってかなんで僕が・・・)前田を入れるか、駒野を入れるか迷いました。しかし、これでしょう。きっと。小野がもし来ないというなら、前田を入れます。まぁ今のところ順当に行けばこれだと思います。
明日はこれにもっと深く突っこみます。
明日は生徒会の集まりだ!!司会、怒られないようにガンバロウ!!