警視庁の諸君に告ぐ


うーん眠い眠い。Jリーグも盛り上がってきてますね。僕がビックリしたのは、坪井の一発退場です。カードもらうのも珍しい坪井が一発退場なんて…。今日は僕が応援するセレッソの登場です。
そうそうEUROも開幕しましたね。開幕戦でギリシアポルトガルが試合したんですが、ギリシアが勝っちゃいましたね。波乱の幕開けと言えばそうなんですが、2002年ワールドカップ予選のときも、イングランドを苦しめましたからねぇ。そのイングランドも今日。優勝候補のフランスとの対戦。イングランドも初戦でフランスとはやりたくなかったと思いますが、ここで勝てば1位通過間違いないのではないでしょうか。
ここまでくればわかると思いますが、僕はイングランドファンです。
今日もちょっとこのへんでおしまいに。
明日もガンバロウ!!