やっと

楽しかった修学旅行が終わってしまい、家に帰ってきちゃいました。昨日着いたんですが疲れて寝ちゃい、更新できなかった・・・。でもすっごい楽しかったです。長生きの茶を飲んだり、弘前で自主研修したり、親戚のホテルに泊まったり、白神の生演奏を聞いたりと、ハードスケジュールながらすごい充実した4日間を過ごすことが出来ました。あらためまして、添乗員さん、ガイドさん運転手さん、各ホテルの方々、白神の皆さん、無事家に帰ることが出来ました。皆さんのおかげで、修学旅行が一生心に残るものになったと思います。本当にありがとうございました。今度はぜひ、札幌に遊びに来てください。お待ちしています。
あと話が変わって、カメラ買いました。ニコンの。でも冷や汗かいちゃいました。ためし撮り2回目で、ショートしちゃったんです。もうあせったあせった。店に持っていったら、無料で交換してくれたので良かったです。
明日もお休み。(何かを)ガンバロウ!!(笑)