遅くなりましたが…

misuteru2008-07-15


一高野球部コールド勝ち発進。決勝まで進んだら…円山まで応援に行きます!!


ってなわけで…学校祭。


おもしろかったぁ


うん。すごく。基本的に袖にいて、後輩の指導!!??にあたってた…と思われるんですけど…(笑)まぁ、2度目の正直。なんとか、叩き込めたのかな…とは思ってます。モニターと使い方や、コンデンサマイクの使い方も教わって(笑)満足満足。僕が満足してどーすんだって話ですけど。でもまぁ、一歩前進したかな???
来年は…最終日だけ、行く予定。なんてったって横国生…の予定だからvv


楽しかった分、勉強してない...っていう。頑張るよ。明日パラグラフリーディング。夏期講習よーやっとすたーと。


でも…一高行って…ね、ヨカッタね。本当に。いい人の割合が非常に高い。バカな奴もいるけどさ。


そんなわけで、この何日間か寝続けた(w
やばいです。予習しますね。

そいじゃオヤスミ…zzz

今日の名言
SHUREのカタログが欲すぃ』
明日もガンバロウ!!