告られた

misuteru2008-05-11


そんなわけねぇだろっ。



















踏みましたね(`w´)ノシ
地雷バトンです(゜Δ゜!)
しかもシークレット!! 笑

恋愛バトン
題名は「告られた」で
告白されたらどうする??
・OK
・考える
・ダメ
質問は消してね

1:しらね。となりとか無いし(w
2:うーん…クラスとか無いし(w
3:考える。
4:うん。前向きに検討。
5:4程じゃないけど前向きに検討。
6:ちょっと遠慮する。
7:別にいいよぉ。
8:うん。ちょっとこのぐらいのほうが...可愛げがある(照)スザンヌとか里田まいほどは嫌だ…って分かるじゃんもう…(笑
9:自分のってことでしょ?ダメ
10:ダメ。
11:もっとダメ。
12:別に気にしないよ!!
13:…NG。
14:いいじゃないですかぁ(w
15:そんなの関係ねぇ。
16:被ってるよ(w
17:考える。
18:気にしないよ!!
19:同上
20:自分でいう人は嫌だ。僕が思う人だったらOK。
21:いいじゃんか!!
22:考える
23:考える。どの程度かによるね。
24:いいよっ
25:もっといいよっ
26:…大好き……(笑

見た人はちゃんとコメして下さい。

ということどぇ記念すべき、日記つけた日数…


500日!!!!!!


おめでとう・・・ぱちぱち。

次は1000日だ(笑)…えっ5年で500日???っていうと…単純計算あと5年かかるわけで…23歳の時だぁ!!…なげぇ……ガンバロ。

今日はねぇ…夜、すき焼きぃ…写メアップできたらするねぇvv

んじゃ、午後は頑張るヨォ!!

ちなみにバイトじゃないですから〜

そだ、来週17日、グランパス戦参戦しますぅ。。。おそらく、いつものポジション(笑)みなさんぜひご来場下さい!!m(__)m

ハードスケジューラーmisuteruの癒しの午前中がもう終わります…orz

すき焼きの為に頑張るぞvv

今日の名言
『今名寄着いたから。』
明日もガンバロウ!!