サキサキのばか…

misuteru2008-04-29


今日絶対目にしないようにしていたものを目にしてしまった…

サキサキのフォトエッセイ集…orz

なんでかって?

買いたくなるから。。。

我慢してるのにさぁ、目に入るんだろ。それに、なんでこう、彼女がいる時期だったり、受験生でお金が湯水のように流れる時期に、写真集とか出すかなぁ…ドラマもぽんぽん出るようになったし。。。

今時期、買えるわけないじゃんかよ。。。でも、東京にいたら、握手会行けたなぁ…(TT)

なんて、思った今日この頃。

今日は何か自習室にいた時に地震が…6階だから結構揺れました。。。

でね、今日さ帰り道さ札駅でさ…絶対、知り合いだと思うんだけどね...多分、このブログ読んでくれてる人はどなたもご存じない人だと思うんですけど…を見かけたんですよ。めっちゃ大学デビューみたいなことしてた(笑)すっごいヲタクっぽい奴なのに、茶髪にして、彼女らしき人を連れて。。。めっちゃ、雰囲気違ったし。。。

ちょーくやしぃ。。。

あ゛ーっっ…絶対横国行ってやるからなぁ。すっごい可愛いくて、すっごい綺麗な横浜美人に出逢ってやる。。。一浪だから、年下だよね(笑)一緒に中華街とシーパラダイスとランドマークタワーと行ってやる。。。そいでそいで、ランドとシーを巡り巡って、恵比寿のお洒落なレストランでディナー。。。そのあとは、代官山のカフェでケーキ食べながらお喋り。。。んでんで、六本木のバーでカクテルなんか飲んじゃったりして。。。JRタワーなんかしょぼいのではしゃいでんじゃねぇよ!!

っつか絶対一日じゃこのスポット全部まわれないし…(TT)

な〜んて自分の状況を寂しく思ったmisuteruでした。。。

今日の名言
『大丈夫っ!!??結構揺れたよね???』
明日もガンバロウ!!