彼女にふられた

残念会を開きました(w

むしろ…開かされた???

でも…楽しかった。

なんか、ネタになるならいいかな。。。良くはないけど。でも、いいや。

ラーメン代金、3150円也。

バイトは、シネマフロンティアか本屋に履歴書送ろうと思います。

フロンティアだったら、通うの楽で

本屋だったら、参考書買うの楽だ。

どっちがいいかなぁ…本屋かな(w

でも思ったよ。。。


彼女って…やっぱり、欲しいね。


遊びじゃなくて、本気で。

年下で、僕より大人びていて、しっかりしていて、真面目な(だけど、僕より勉強できない)人、募集中。

明日、卒業旅行に行ってきます。。。

今日の名言
『東横……インっっっ!!!』
明日もガンバロウ!!