久しぶりです。

いやぁ。。。結構?久しぶりだったりするのかな?しないね。狂言の日以来だから、そうでもないか。

ふわぁ…図書館で勉強してきました。。。旧友に会ったりしてちょっとエンジョイした。図書館っていいっすね。元中だったり元小の友達に会っちゃう特典がついてるもん。今日は行ってよかった。

うん。踊るの再放送が始まって、僕の生活のリズムが乱れた(TT)はぁ。。。やっぱり面白いですわ。踊るは。久しぶりにドラマシリーズ見ましたけど。和久さん…(泣)
でもあれですよね。ドラマシリーズが終わっていないのに歳末と秋の撲滅を放送するのはNGですよ。うん。やっぱり順番に見れるようにしないと。まぁ枠の問題もあるだろうから…何とも言えないけど…あくまで要望。金曜にドラマの最終回をやり、土曜に歳末、日曜に秋。そして月曜にTHE MOVIE。火曜にTHE MOVIE2。っていう無理な構成(笑)月曜にやるとした、スマスマ吹っ飛ばすっていう凄い命がけなことしなきゃいけない。。。無理ですな。。。よく頑張った成果ですからね。金曜土曜の枠を確保したのが。。。うん。この日程で存分に楽しみましょうvv

今日の名言
都知事と同じ名前の青島です。』
明日もガンバロウ!!