多重人格なんで

なんか…このブログがすごい広まりを見せています第2弾な気がするんですけど…

まぁ、多くの方に見ていただくに越したことはないので、

大変嬉しい次第であります。

みなさん、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ご覧いただけたら、コメントしていただければより嬉しいです。

ただ、結構リアルとは違う感じのお話もしくは口調等になってると思います…

ので…予めご了承下さいm(__)m

まぁ、この多重人格モドキもなんとか脱却したいですね。。。

もうこの性格にうんざりしています。。。

誤解・勘違いのパレードですよ(笑

名言を言うわけでもなく、

癒し効果があるわけでもなく、

まぁ脱臭効果もありません…なんてボケかます余裕はないんだけど。

今日は、学校説明会に行ってきます。日大と成城と…まぁ東京私大中心にお話を聞いてこようかなと。

まぁ教育大もちょっと。。。みたいな。

でもぶっちゃけ…ぶっちゃけちゃいたくないことだった。

っつか、どういったらいいかわからんし。

今日の名言
『misuteruはそういうタイプだよね…』
あしたもガンバロウ!!