実は、実は実はさぁ…

昨日宣言した、「インタビュー内容大公開!!」なんだけど…


タイプミスがっ結構っあるぅっ!!??(w


んですよ。まぁインタビュアーである、自分が言ったことを正確に…と言ったので、結構意味深なところはあるんですけど、「ぜってぇ間違ってる!!」ってところを今日、河合塾札幌校大通館にて発見vv(ちなみに模試は疲れました;;)んで、このままのっけると、約一名恥さらしになってしまう人がいる訳です…ハハハッハハハハハハハ。ヒドイ男だ(笑)

でもあれですね。もうちょっと自信持ってもらいたいですね。鵆ちゃんには。なんか毎回登場しとるな。まぁインタビューネタだと仕方がない。。。
とにかく、自信持とうぜ!!あまり説得力はないかもかもかもですけど(TT)
なんかブログで僕みたいなネガティブ発言が見受けられたので。
真面目に…かつ期待を込めて1年生諸君に、ちょっと言わせていただくと…

正直、もうみなさん、それなりの技術は身に付けてますよ。基本はしっかりしてますよ。中学で知識を予習していた?成果ですかね。それは置いておいて。あとは、その技術をどう使うかじゃないですか?土曜日だって僕は、鵆ちゃん含め、みんなが知っていることしかやってませんよ(まぁコンプレッサーは例外としてね)。フェーダーを動かす。ディバイド&コンバイン。マイクを使って音を録る。全部知ってますよね?いや完璧なはずです。あとは、まぁ経験の問題です。前述ですけど、いつ・どこで・どのようにするか。まだ1年生なんだから、失敗したっていいじゃないですか。先輩方が責任とってくれますから(笑)いやマジで。1年生の特権ですよ。僕なんて数え切れないほど失敗してるのに、それなり応用利かせてますよね…うん。とにかく、「何も出来なかった」で終わるのはもったいないです。本当に説得力はありませんけど、これ重要。ちょっとキツイ言い方かもしれないけど、「何も出来なかった」じゃなくて「失敗しちゃった」の方がカッコいいですよ。僕から言わせれば。頑張って下さい。いい放送局員になりますよ。

少々厳しい???言い方かもですが…


期待しています。


というわけで、おそらく今週は大会疲れで更新できないかと…orz

今日の名言
『理系なのに…』
明日もガンバロウ!!