今日は

弟と一緒にコンサを観に行きました…がホーリーホックのキーパーが下手すぎて…

昨日…てかまた放送ネタですけど…後輩たちに初メールを送りましてね、内容はまぁ大会のことなんですけど。3人に送ったんです。1年生。そしたら、返事がオモシロイ(ごめんね。勝手に楽しんじゃって)。3人とも、放送室での会話のような返事。それがどうした!!ッて感じですけど、一応ほっとしましてね(笑)思ってたんです。

返事来ないんじゃないかって(TT)

でもちゃんと来たんで…シカトされる先輩ポジションにはいないのかなって。
まぁあと半年ですけど、今年もまぁいろいろありそうなんでヨロシク頼みますよ。期待の1年生諸君。

明日は南幌取材第2弾。行って参ります。どうやら、先週とは違い快晴のようなので。

サキサキドラマに出るって話題はまたね。北海道ロケらしいので、、、ちょっとばかし期待。会えるかな(w

今日の名言
赤と黒の縦じまのユニフォーム…』
明日もガンバロウ!!