新入生歓迎会

昨日新入生歓迎会…新歓がありました。今日は実力試験だったんですけど…TT

自分はいつものポジションの舞台ソデででした。いつにもまして疲れた…はぁ…

合唱部が去年、「なんかはねかえりで出せない???」by顧問なんてことを言ったので、はねかえりを出すことを慣行。アンプとでつないで。
さらには、のど自慢での出演者にピアノを使用する組に決まっていたため…


もー悲惨。


リハや準備も、バド部のおかげで遅れるし。みんな言えばなんでも出来るつもりでいるから次から次へと注文つけてくるし。極めつけは…自由出演のダンスグループの照明の件。なんか紙に書いてきたんですよ。「ここで青 3:01」とか。それはいい。でも…「たんたん」って書いてあるんですよ…;;


「たんたん」って何?(笑)


はぁ…何考えてんだか…
まぁ少しですがすでに、見学者も来ており、打ち合わせ0という前代未聞で行われた新歓も無事終わったのでよかったかな。