〔七色レンジャーバトン〕

★始まりの合図

ちゃー ちゃっちゃちゃちゃちゃららら〜
(『水曜どうでしょう』のオープニング)

うましかさんのパクリましたm(__)m
でも最近見てるとTHE オープニングって感じで(笑)

★身長は?

178センチです。
できれば180の大台に乗りたいところだ。
  
★身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

昔は、だいぶ痩せてたけど。最近は許容範囲じゃないかな。。。

まぁ普通…標準ってことで。

★体型はどうでしょうか?

別に、可もなく不可もなく…

★髪質はどうですか?また好きな髪形は?

物凄く、くせ毛が激しい…特に前髪orz

好きな髪形は…爽やか系?(笑)GOOD LUCKのキムタクとか。ナチュラルにはねさせてるぐらいなの?短髪で。

★目について語ってください。
 
まぁ悪いですわ。中一からメガネとお友だち☆

最近は、オシャレメガネに凝ってます(笑)当然だてメガネなんでかけてもみえなry…TTコンタクト買ったらかけますvv
オリンピック代表監督の反町監督のメガネが欲しい今日この頃。
  
★顔についてどう思いますか?
 
まぁねぇ…ノーコメント…で通したいけど…

基本的にイジラレキャラなので…周りからは、「キモイ!!」とか「オタク!!」とかしか言われません(TT)果たして本音かどうか…まぁ8割がた本音でしょう(;;)

ただ、幼きころはジャニーズ!!??なんていわれてた時期もあり…あぁ…

まぁ中の下もしくは下の上…ぐらいじゃないでしょうか…m(__)m

人間性格ですよ!!性格!!(笑)

★誰に似てると思いますか?
 
父親に似ている…ようだ(笑)それ以上に弟に似ているfrom母。

芸能人で言えば…
雰囲気が、吉岡秀隆またはつぶやきシロー?。
格好が、藤岡弘…むつごろうさん…と言われた…in HAWAII
学校で、ある女の子にアンガールズ…と言われた経験あり。
踊るでは、青島コートが似合う…だろうといつも言われる…まぁ田舎もんってことでしょうTT
  
★好みのものを沢山あげてください
 
相武紗季・サキサキの笑顔・サッカー・堤真一横国・寿司・白石美穂・ORANGE RANGEYUI・第一・一高・釈由美子筧利夫・東京・横浜・関東・セレッソ大久保嘉人・モリシ・カシジャス・スールシャール・背番号が1じゃないGK・刺身・ラーメン・GEO・電車・飛行機・レフェリー・高校サッカー・大学サッカー・柳葉敏郎加藤あい・吉岡・海猿・踊る・10月・伊東美咲・GOOD LUCK・CM・マーシャラー・直太郎・自給800円・友達・背番号20以上・背番号が二桁のDF・稲葉・ヤクルト・岩村・札幌・教育人間科学部・スキー・農林水産大臣の響き・TSUTAYAの工藤さん・野球・スポーツ・遊ぶ・テレビ・フットサル・ドラえもん

★嫌いなものを沢山あげてください

ブロッコリー・マヨネーズ・ゆで卵・今の自民党もあんまり・裏金・i podをwindowsで使いこなしている…という奴・右クリックのないマウス・生意気・家の近くの某政党の選挙事務所…
    
★涙を流す(流しそうになる)ものは?

ドラえもんの映画。新魔界大冒険もウルウルきました(;;)
 
★自分の心に響いた話は?

中学生だったころ、当時は北海道フットボールクラブの専務?だった方(まぁ今はわけあって辞められているんですが)のお話。
「大変だけどつらくない仕事」
っていうのですね…あぁそっか…そういう仕事したいよなっていう。

まぁあとは、卒業式のitsuzaiの挨拶かな(笑)

★一日で一番好きな時間は?

サキサキの出ているドラマを見ている時間…は一日で一番好きな時間だけど…毎日はない…TT

抽象的でいいなら昼間かな。真昼間。12時から2時ぐらいまで。一番元気な時間帯だから。

★自分ってどんな人間に見えると思いますか?

自分が会社の部下として入社してきたら、それなりに何でもやらせられる万能タイプなんじゃないかなぁ…と。黙々とではないけど(笑)それなりに、将来有望でありたい(笑)普通の人間としては、周りのことを気にしすぎてるかなぁ。もうちょっと素直にストレートで行ってもいい気がするけど。 
★このバトンを受け取る人7レンジャー!!☆
 
☆レッド・・・
☆ピンク・・・
☆ブルー・・・
☆グリーン・・・
☆ホワイト・・・
☆イエロー・・・
☆ピンクゴールド・・・

もうね皆さんやってらして、まわすような方がいませんので。やりたい方やって下さいm(__)m