だいぶさぼったPart2

です。すみませんm(__)m
さぁワールドカップもいよいよ終盤戦…ってもう決勝ですよ。寂しいような気もします。ぼくはイタリア優勝に一票!!でもどちらが勝つにしても、ジダントッティラストゲームを飾るにふさわしいゲームを期待しています!!あー今から楽しみ。
さてそんな世界規模の大会が閉幕すると同時に、我が校では行事Weekが始まります。クラス対抗競技大会に続いて学校祭と。大変です。球技大会中、放送局で生放送の番組をすることになって…ミキサー及び構成(監督???)を任されているのかな???大変です。学祭も裏だし。そうそうウチのクラスも店開くんですよ。その名も「和風甘味処萬屋」。無論和菓子のお店です。ぜひみんな遊びに来てね☆
今日の名言
『あー一日中ダビングしなきゃ間に合わない』
明日もガンバロウ!!