I love Sowelu.

来てくれました!!NORTHWAVE&Air'gの最強タッグ。もうテツヤさんのサインももらって大満足でした。画像は後日掲載する予定です。もうあれですね。ラジオ局に勤めたいって思いましたよ。なんかかなりスゴクて感謝感激雨嵐。もーサイコー!!vv
で翌日父の勤める札幌国際大学の学祭へ。そこでSoweluと学校にも来てくれたFUNKEY MONKEY BABYSに会いに行って来たんですが…こっちもサイコー。ファンモンのライブは燃えたんですけど…Soweluに萌えた(笑)もーマジデ美人。世の中にあんな人いるの???ッていうぐらい。もーヤバイデス。株価急上昇!!絶対ライブ行くからね!!Sowelu!!
今日の名言
『デル・ピエロ、トニ、ジラルディーノが先発です』
明日もガンバロウ!!