LIMIT OF LOVE 海猿

misuteru2006-05-06

是非、観て下さい。泣けます。久しぶりに映画観て泣きました(ドラえもん以来!!??)。マジでこれは観たほうがイイvv時任三郎石黒賢がめちゃめちゃカッコイイ!!んですよ。無論仙崎大輔はかなり。もう吹越満がだんだん大輔くんに身を任せて行く、そして吉岡は…ちょっとネタバレはヤバイですね(汗)でもはい、あらためて環菜ちゃん演じる加藤あいには惚れますよ(笑)もう理想の彼女像です。本気で。観れば分かります!!信じてない人は是非劇場へどうぞ!!(全て敬称略。m(__)m)
今日の名言
『大輔くんに…チャックイン!!(笑)』
明日もガンバロウ!!

*1

*1:参考までに
映画『BRAVE HEARTS 海猿』公式サイト
LIMIT OF LOVE 海猿公式ホームページ。ただ現在サーバーがダウンしてる模様…(嘘でした。ただめちゃくちゃ重いです。)
http://wwwz.fujitv.co.jp/umizaru/index.html 
フジテレビ/羽住監督・伊藤英明佐藤隆太の座談会