いま、会いにゆきます

misuteru2006-04-17

を観ました。映画館でもちゃんと観た唯一のラブストーリーだったりします(笑)はい。まぁ結構いいシーンで夢の中にいたのは内緒でvvあのころは僕も結構幸せ者でして…(泣)隣には…Д〇$★ΣξΧ。。。ノーコメントでm(__)m
まあ思い出話はこの辺でやめにして(むしろ笑い話かな?)、結構面白い映画ですよ。ココだけの話、僕が観にいった理由は、レンジが主題歌ってのが理由だったんですけどね;;中村獅童がいい役なんですよ。無論竹内結子も。感動しますよ。なんかあーゆー恋愛したいですねぇvv現実的に、あういう風になったら…おそらく耐えられないと思うんですけど。
そこで皆さんにお聞きしたいことがあります!!
最近、DVDを借りるネタが無くなってきてしまって…「借りなくてもいいじゃない」って言われればそれまでなんですけど。皆さんオススメの映画・ドラマを大募集!!基本的にジャンルとかあまり気にしませんvvとにかく面白いって思ったのを教えてください!!お願いしますm(__)m
今日の名言
『CD中身忘れた!!(泣)』
明日もガンバロウ!!