バレンタイン

残念ながら…チョコ0!!イエー!!(TT)僕の希望はあんまり甘くなくて…っていうかチョコよりクッキーがイイナ…ってね。来年は是非!!m(__)m
■バトンに答えてみたりします
1.2005年に買ったCDを全てあげてください。
・*〜アスタリスク〜 ORANGE RANGE(妹と)
musiQ ORANGE RANGE
・over K
・ラヴパレード ORANGE RANGE(妹と
・お願いセニョリータ!! ORANGE RANGE
キズナ ORANGE RANGE(妹と
ИATURAL ORANGE RANGE
去年に買ったの…
・SENTIMENTALLovers 平井堅(母親と
・BEST盤(忘れてしまった)小田和正(同上
プラネタリウム BUMP OF CHICKEN(妹と)
レンジばっか…(笑)よくよく考えると、やっぱり買うよりレンタルの方が多い!!
2.その中で特に思い出に残ってるもの
小田和正ですかね…いややはりレンジで。ИATURALです!!やっぱりGOD69とかИATURALPOPとかいいですし…はい。まあ”その中”じゃなくていいなら、直太朗です!!なんかジーンとくるものがあります。改めて聞いてイメージがガラッと変わりました!!
・バトンを回す音楽が好きな方
見ていただいた方に…m(__)m
今日の名言
『地下鉄混んでなかった』
明日もガンバロウ!!