チケット

を昨日ですが、受け取りましたよitsuzai君。300円ですからね。ちゃんと払ってよ!!
ダブルユーの加護亜衣が煙草を吸ってたらしく(http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060210k0000m040004000c.html)…バカか。やはり”たかが”モー娘なんでしょうか?一時期、「ゴマキ美人じゃない?」とか思ってましたけど…(もちろん過去のことですよ!!)まあ犯罪ですので…ダルビッシュや、NEWSの誰かさん同様、有名になったからって調子に乗って何しても良いってワケじゃないんですよ。
今日の名言
『とうもろこしチョコ』
明日もガンバロウ!!