デスノート

が実写化だそうです…(笑)すごいっすよね。ある意味。
今日は…何もないですわ。はい。うーん…まして言うなら、今日釈由美子がとあるドラマに出てて…(お分かりでしょうが…)ちょっと嬉しかったり…でも一番は白石美帆ですよ!!(笑)
これ書こうと思ってたんだ!!
ライブドア。ついに堀江さんが…やっぱり世の中を変えるっていうのは良かったんですけど…やっぱり方向がだんだんずれてきちゃったんですね。利益優先になっちゃって。やっぱりそれはいけないことですよ。違法だと思っていなくても違法には間違いないみたいなので。まあいかんせん進展には注目ですね。
今日の名言
『どーしよー…』
明日もガンバロウ!!