遅くなりましたが…すごく…

あけましておめでとうございます。模試、実力試験があり…ごめんなさい。
東京は暖かかったです!!ものすごく。札幌とは違いますわーやっぱり(笑)
WaTの超ハプニングin紅白で終わった2005年(笑)
今年はトリノオリンピックアリ、WBCアリ、ゴルフのW杯アリ、バレーの世界選手権アリ、サッカーのW杯アリ…とスポーツづくしの1年ですね。楽しめそうです!!
まず僕のスポーツイヤー第一弾は高校サッカーに始まり、第二弾は学校のスキー遠足になりそうです(笑)
とにもかくにも、今年も昨年同様、よろしくお願いいたしますm(__)m
今日の名言
釈由美子は美人だ!!』
明日もガンバロウ!!