テスト…(TT)

イヤですー。ミスりそうで…
朝に、元中の友達に会いまして…部活の話に…サッカーやりてぇ!!って凄く思いました。
そうそう、それでその後学校で…「『浮気禁止!!』とか『好きって言って!!』とかっていう女は、浮気をする」…という話に…もちろん、男友達だけですよ!!(笑)まあその場はノーコメントでかわしましたが(汗)でも案外そーなのかなーっと。彼氏が浮気したってのはあまり聞きませんけど…彼女が浮気したってのはちょこちょこ聞きますからね…(TT)まあ男の中だけでの話ですので…女性陣の意見も聞きたいなーm(__)m(笑)どうぞ名誉挽回を…(笑)
今日の名言
『おーい生きてるかー!!??』
明日もガンバロウ!!