バトンバンド2

1.あなたの理想のバンドメンバーを教えてください。(人数、パート不問)
Vo.平井 堅
Vo.melody.
Co.&Gt 小渕 健太郎コブクロ
Gt.増川 弘明(BUMP OF CHICKEN
Ba.中原 一真アンダーグラフ
Dr.KACHAN(元ORANGE RANGE
Key.常田 真太郎(スキマスイッチ
好きなの集めたけど…みんなジャンル違う…(泣)
女性でmelody.を入れたかったので、槙原さんには作曲担当に周って貰って…すみませんm(__)m
2.バンド名を付けるとしたら何ですか?
『ロープライス』!!もちろんイイ意味で。シングルCDは常に1コイン(500円)で!!アルバムは1500円!!高校生には嬉しいね(本音)。
3.どんなジャンルのバンドですか?
うーん…シットリ系もしつつ、ハイテンション系もする。オールラウンダーで(笑)
4.ファーストシングルの曲名は何ですか?
うーん…名づけてA面『夢』。B面でカバーして『瞳を閉じて』と『全力少年』かな…。
5.作詞・作曲の担当は誰ですか?
作詞・久藤 官九郎 作曲・槙原 敬之
6.このバンドの講評をお願いします。
やっぱりKACHANの復帰がね。平井堅とmelody.って合う気がする…僕だけかな???
7.次にバトンを回す五人を書いてください。
うーん…日記かいてる人知らない(TT)
cherryちゃん
仲間さん
kyoさん
・・・・・・・・・
友達作ろう。
感想をよろしくでーす!!