さて。何日ぶりだろう

さぁ2ヶ月近くサボりました。いろいろと部活や勉強が忙しく…いやいや言い訳ですな。ごめんなさいm(__)m
サボってる間いろんなことありました。まず学祭。1500万相当(らしい)の卓をはじめとするプロ仕様の音響設備を整えての行事。無論物凄い事になっていました(−−;)。僕は裏を担当していたので一度も触ることなく終わってしまいましたが(残念。ジャーン!!)。教職員バンドの助っ人で来て頂いた放送局の先輩によると、「これだけ凄いPAはないよ」と。そうなのか。結構当たり前かなと思っていたけど…さすが。やはり放送局の助っ人先輩…いやいや大先輩がプロということもありホントの器機を使わせてもらいました。多少(じゃないけど…)ミスしたりしたけど)いい経験になりました。でも来年後輩に教えられるかな…心配です。来年はみんな来てね!!
次に野球部の全校応援。さて対するは昨夏北海道を沸かせたあの”駒大苫小牧”。やはり全国一の応援は凄かったです。なんかウチは結構ひ弱で。そのせいもあってか4−6で負けてしまいましたが…(学校どこかわかっちゃいそう…)。来年は必ず、甲子園に行くぞ!!
そうそうFM‘wのライブにも行きました。レンジ良かったですー。ちゃんとお願いセニョリータも唄ってくれて。めっちゃフィーバーフィーバーフィーバー!!でした。
今日からはコツコツ書きます!!よし。
今日の名言
『誰かを見捨てていく』
明日も頑張ろう!!