今日は…

何書こうか。なんかあったと言えばあったけど、なんもなかったと言えばなんもなかった一日だった(意味不明)。うーん…何書こう??どうしようかね。
久しぶりにセレのことでも書くかな。
嘉人がマジョルカとの契約切れと同時に、セレッソに復帰する事が濃厚となりました。デビュー戦のゴールがただ一つの活躍だったので、確かに契約延長or完全移籍は難しいかなと思ってましたが…。セレで何番つけるんだ!?10は黒部が背負ってるし。順当に考えて31なんだろうか?っていうか、嘉人使うんだろうか?小林監督は。使うなら…

      西沢  モリシ
       
        嘉人
古橋             久藤

   ゼ・カルロス  下村

  前田   クアドロス 柳本

        吉田

うーん…すっげー無理やり(笑)ゼ・カルロスボランチで使うのは考えにくいから…やっぱりベンチかな。うーん…3トップにして下村1ボランチもデンジャラスだし…まぁ監督に任せます(笑)
今日の名言
『全然』
明日もガンバロウ!!