うーん

今日も書くことないっす。明日は卒業生を送る会となるものでして。なんか逸材もよく思ってないようでして。
そう言われてみますと、僕も同感ですな。「目立ちたい」「歌いたい」といった”自分に対する”自己満足でやってるような気がします。なんか嫌ですね。こういうの。何がお礼だ。お礼という肩書きにかこつけて自分たちのやりたいよう自分勝手にやってるだけじゃないか。しかも学年全員巻き込んで。自分たちのやりたいことを誤魔化してるっていうか。そういうものならやらない方が後輩のためかと。
さてもうすぐ卒業式&高校の合格発表。それまで落ちついて生活しよっと。
今日の名言
『何作ってくれるの?』
明日もガンバロウ!!