はぁ…

おもしろい。昨日の話ですけど。妹が平井堅のイラストを書きまして。コレがまた上手いんです。波田陽区とかも。笑っちゃいました。
セレッソに広山が加入しました。ということで
獲得
GK吉田宗弘
DF江添建次郎
DF山崎哲也
DFクアドロス
MFファビーニョ
MFゼ・カルロス
MF広山望
FW黒部光昭
放出
GK羽田敬介
DF上村健一
DFラデリッチ
MFマリオ
MF佐藤悠介
FW大久保嘉人
FW御給匠
FWミキ
引退
MF廣長優志

になりました。
で 
     西澤      黒部
         森島
    
         古橋
           
  ファビーニョ      酒本

         濱田

     山崎  江添  下村

         吉田
SUB 伊藤・クアドロス・布部・徳重・広山
これでどうかな?モリシは無理やり使った感があるけど…気にしない気にしない。
今日の名言
『ヌラリヒョン』
明日もガンバロウ!!