デザイン

えーっとですね、僕としてはあまりにも似合わないデザイン…いや色だと思います。しかしですね、今日学校で逸材と話して好きなチームのカラーにしよう、ということで僕はこうなりました。まぁさわやかなサクラを春に見られるように、という願いを込めて(笑)。
さて、明日久しぶりの体育です。最近太り気味(冬休みで6キロ増えました)なのでかなり動こうと思っています。ただ体がついていかないかもしれません…(泣)なんだろう?バスケ?バレー?どっちでもいいや。とにかく運動したい。
さてさてさて、掲示板の仲間も受験が続々と始まっているようです。みんな、受かっているとイイなぁ。もちろん学校の友達も。自分も。
今日の名言
『はっきり言って、俺、エースだから』
明日もガンバロウ!!