始業式

イマイチぱっとしないなぁ。。。
今日公立高校の願書をもらいました。まだ書いていません。気合入りました。ぶっちゃけ(みんな知ってると思いますが)周りの人は、みんなムリって言うんです(しかもその大半がいわゆる下の高校を受ける人達)。でも確実に入れる高校にランクを落とす、もしくは理由もなく推薦を使うっていうのよりは断然ましだと思うんです。ちょっとムリかもしれないけど、行きたいから受ける、この考え方間違ってますか?ムリムリ言う下の高校を受ける人達の中にも、ランクは下がるけど行きたいから受けるっていう人もいると思います。僕もそれと同じですよ。ってことから絶対受かって見返してやるんです。「おまらみたいな怖がり(orただのバカ)とは違うんだ!!」って。
今日の名言
『先生が緊急入院』
明日もガンバロウ!!