サボっちゃいました。

すみません。勉強づくしの毎日でサボっちゃいました。はぁ疲れた。
藤ヶ谷移籍しますねぇ。うーん行っても松代がいてベンチだろうに。もまれることも大事だが、試合に出ることも大事だろう。まぁ頑張って来い。コンサは代わりにサンフレッチェの林が加入します。下田がいたため試合にはあんまり出てませんが、五輪代表に選ばれた実績があります。ただ、実質1年目に近い状態なのでレギュラーで使うのはどうかと。やはり、阿部とターンオーバー制など考えた方がいいかなと思います。まぁこっちも頑張れ。
セレは順調に補強が進んでると思いますね。課題のFW&DFの補強はとりあえず済んだので、あとは中盤のサイドアタッカーの発掘をしてほしいです。来シーズンの課題はサイドだと思いますので。
今日の名言
『マークしてあげましょうね』
明日もガンバロウ!!