今日

ドイツ戦はイマイチぱっとしなかったですね。代表デビューしたての頃の加地は「これはいける」って思ってたんだけどなぁ。っていうか嘉人。頼むよ。点入れるどころかミスで取られちゃったじゃんか。まぁいつかやってくれるのでそれまで待ちましょう。楢崎は1点目以外はほぼ完璧でしたね。2点目はバラックが上手すぎる。仕様がないです。やっぱりメンバーを一回リフレッシュしたほうがいいかと思います。うーん…闘利王とか今野とか大黒とかもっというと松井大輔とか。もっと冒険する事も必要です。
あと数検3級無事合格しました。漢検4級も合格したんで、内申書に書けることが増えました。ヨカッタヨカッタ。
今日の名言
『ご苦労様でした』
明日もガンバロウ!!