はて

最近ちゃんと勉強してます。今日だって冬休みの宿題までやっちゃいました(社会プリント1枚裏表と表だから1枚半)。でも日記ちゃんと書く余裕があるってことはまだまだ勉強が足りないってことですかな。でもまぁ息抜きみたいな感じで時間あれば書いていこうと思うんで、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
いやはや、早いです。時間がすぎるのは。中学校生活もあと4ヶ月ちょいです。うわー何かコウ考えると、もう一度学校祭やりたいなーとか、合唱コンやりたいなーとか思います。でも仕様がないです。多分最近やってるのが、勉強or年賀状作りだから刺激が欲しいんだと思います。きっとちゃんと高校は入れたら、懐かしい思い出として残るでしょうけど。
今日、ミュージックスクエアNHK-FMの番組です。ってみんな知ってるか)レンジがゲストでした。カッチャンとヒロキがいろんな話してました。メールの事とか紅白の事とか、沖縄のおせち料理の事とか…結構楽しかったです。以心伝心と祭男爵と花の3曲かかりました。まぁ結構予想通りかな。祭男爵は意外だったけど。裏かいてチェストとか流れるかなと思いましたけど、そんなわけありませんでした。2月にツアーで札幌来るんだけど行きたいなー。でも受験生が、入試2週間前に遊んでちゃいけないよな。
今日の名言
『おっ、教科書出して勉強してるっ!!』
明日もガンバロウ!!