テスト1日目

理科・社会・音楽でした。やけに社会の問題数が多く少し出来なかったとこがありました。無論ほとんど1点問題です…(泣)はぁなんとか80点以上を。
今までは帰ってきてから踊る大捜査線見てました。歳末完全版です。新城さんがかなりカッコイイのです。「本庁から来た捜査員のみ残って、所轄は待機」めっちゃカッコイイです。これだけ見たら新城>室井ですよ(室井さんファンごめんなさい)。まぁ全体を通してみたら新城≦室井ですけどね。室井さんの「確保!!」には勝てませんよ。「現場の君たちを信じる」>「兵隊は死んだっていいって言うのか…」ですもん。
そうそう、だいぶ前の話ですが真下の映画早くみたいですね。「交渉人(ネゴシエーター真下正義」です。青島は出ないんですけど…(泣)楽しみです。
あーっとこれも結構前の話なんですけど、ベッカムがハリウッドデビューです。サッカーの三部作映画に脇役として出演するそうです。しかも全部に。協会にはもう許可取ってるらしく…。しかも引退したらアメリカに引っ越してハリウッドで活躍する…という噂も。うーんサッカー選手なんだから引退するまでは専念して欲しいですけどね。ま観に行くと思いますが(笑)
はぁ…結構評判いいです。見てくれる人にはこっちのほうがいいと。スッキリしてて(こういう理由かどうかは知りませんが)。うーんこれがいつまで続く事やら。
明日もテストだ。ガンバロウ!!