デザイン変更!!

久しぶりにデザイン変えました。だいぶ雰囲気変わりましたね。なんか僕からみると爽やか過ぎかな…。『気持ち悪い』と言われそうですが勘弁してください。僕芸術的センスが全くないものでして…。まぁいいでしょう。日記の名前も【副会長日記】に定着してしまったし…。しかも最近ちゃんと書いてないし…すみません。ダメな日記で(泣)
さーいきん勉強づくし(ずくし?かな。わかんない)で、もう大変。でもそれなりの結果はついてきていて、現在の志望校にもこの点だったら行けると。でもまぁこんな簡単な問題出ないなと僕は思っています。なので真剣に勉強と思っています!!!
そいでちょっとサッカーの話を。今日天皇杯4回戦があったんですけど波乱(?)でしたね。レイソル群馬FCホリコシ(間違ってたらごめんなさい)に負けましたし。ジュビロも佐川急便に危うく負けそうでしたし…。なーんか変ですね。ホントにプロ?頼みます。プロらしく結果はもちろん内容もいいものを。
はぁ…久しぶりにこんなに書いた。感動!!しちゃいけない(笑)
明日もガンバロウ!!