今日は

いろいろありました。それだけです。
とまぁそんなことを言いつつ生徒会活動もあと少しです。休日に学校行くのもヤだなと思ってましたけど、そういうことを考えると貴重でとても楽しい時間だなぁと思っています。おそらく、このメンバーとまともに話す事もあと1週間ナイと思われますし…はぁ前にも書いたけど、なんか淋しいなぁ…当たり前のように残って、当たり前のようにプリント作って、先生に怒られて、っていう毎日ともおさらばなんだって。今の自分では、みんなの当たり前と、僕の当たり前が違う気がします。なんか変な感じですよ〜。これからしばらく、生徒会モードの日記にしようかなぁ。名づけて「副会長日記」結構イクナイ?早速これにしよう(笑)
学校祭まであと 2 日
明日もガンバロウ!!