今日も

何も無かったです。
最近、今まで以上に進路、人生について考えるようになりました。この間(といっても1ヶ月ぐらい前ですが・・・)、両親がケンカしまして、その原因が僕の進路についてでした・・・。ある私立高校が、規定を満たすと公立高校の学費で授業を受けられる制度がある、っていうのを聞いたっていうのが発端です。僕の第一志望校はとてもじゃないけど、今の学力じゃ行けません。それで、今までは公立じゃないと行かせられないと言われていたんですが、難関私立校なら受けていいぞ、と。でも、私立なんてとても・・・そんな迷惑かけたくないです。下にまだいるわけですし。いろいろ今考えている所です。
大学には・・・国立のに行きたいです。北海道を出て、やってみたいんです。それでまぁ教員免許とって教師になりたいな思ってます。
明日もガンバロウ!!