停電

今インドでも停電しているという放送がやっています。日本対インドなワケですが…無効試合ということもありえると。規則に確かあるんですよ。何へクス以上の明るさが必要だとか、何分以上試合をしないと無効になるとか。でも、とても珍しいことです。スペインのバルサカンプノウでは洪水&停電で最初からゲームが中止になったという事がありましたが…。選手としてはあんまりイイコトではないですね。インド側(負けてる方)からすればイイコトなんですが…勝ってる方からすると、流れが止まってしまうと思ってしまったりするんで。まぁ集中して頑張ってほしいです。ああっ今ついたようです。ヨカッタ。
今日は台風もきました。学校は休校で。嬉しいことなんですがイイコトでもないです。なんてったって明日は学力A。授業時間が減った状態でやらなくてはいけません。はぁ
明日もガンバロウ!!