おめでとう、ジーコジャパン

アジアカップ優勝、そして就任してから2つ目のタイトル獲得おめでとうございます!!数々の批判を耐えココまで来たジーコジャパン(僕も批判組の1人だったのですが…もうジーコジャパン支持します)。確かに1つづつレベルアップしています。この調子で2006年ドイツワールドカップアジア1次予戦(1度ずらーっと書いてみたかった(笑))2次予戦・最終予選も突破して欲しいです。
そして中国サポーターへ
皆さん、もう仲良くしましょう。政治は政治、サッカーはサッカーです。政治のことは政治家に任せてサッカー好きどうしで、サッカーを楽しみましょう。このまま行くと北京オリンピックの開催が危うくなってしまいます。もし開催できなくなってしまったら、同じアジアの僕ら日本国民も悲しくなる事と思います(少なからず僕は)。なので、種目は問わず次に対戦する機会があれば、ブーイングは一切ナシの正々堂々としたゲームをしましょう。以上。
あぁ〜明日っから夏期講習復活!!(内心(泣))もう頑張って勉強してきます!!
明日もガンバロウ!!