ご無沙汰してました。

時間が無く更新できませんでした。もし、毎日見ていただいてる方が”もし”いましたら、ごめんなさいm(__)m。今日はうーん何も無かった。夏期講習に行っただけで何もありませんでした。最近そういう生活が続いています。前にも書いたかもしれませんが、今通っている夏期講習の塾に2学期から通うかもしれなくなりました。日頃勉強しない僕にとってとてもありがたい話なのですが、お金を出してもらう親に申し訳なくて。通っていいのか通わない方がいいのか。通わないで自分で勉強するのが一番なんでしょうが…どうしよう。決まり次第報告しようと思っていますのでこの話はこの辺で。
いやーでも夏休み短いです。もう半分近く終わってしまいました。受験生もちょっとは遊べるかなと思っていたんですけど、そんなに甘くありませんでした。全然遊んでいません(笑)。恥ずかしい話ですが、これほど遊ばず勉強している夏休みははじめてではないかと。ただ最近の娯楽は映画鑑賞とサッカー観戦です。「戦場にかける橋」や「パールハーバー」など戦争モノにこっています。サッカーは明日、アジアカップ決勝です。そうそう中国サポーターのブーイングは許せません。スポーツに国境はないと言う人がいますが、そうならばこのような政治を関連付けたブーイングはあってはならないと思います。もし決勝でもブーイングがあったら、勝ってギャフンと言わせて欲しいです。遠藤は出れませんが絶対勝って。頑張れニッポン!!3試合連続の感動をヨロシク!!
では今日はこの辺で。明日もガンバロウ!!